tryが「トライ」じゃなくて「ちゃい」にしか聞こえない

https://www.fujisan.co.jp/product/1281682644/qa/3196/

Q:ジェニーさんが、シャドーの前に、「レッツ ○○ ダイアログ」と言っていますが、○○がどうしても聞き取れません。私には、「レッツ チャイル ダイアログ」としか聞こえないのですが、何とおっしゃっているのでしょうか?

A:文脈及び発音の流れからしておそらく、 Let’s try dialog. と言われていると思います。語の始めのtrはチュと発音されます。

わーかーるー。

私もチャイルにしか聞こえてなかった。つまり完全に日本語耳状態だわ。

こういうのが本当に多い。

今日もput it up the wall がなんかい聞いても聞き取れなくて悔しかった・・・あらためて「単語耳」でちゃんと音節ごとの発音を意識しないと

こういう基本的な単語ですら聞き取れない・・・