つまらないものですが……

つまらないとおもったものを蒐集する

私が書いた記事をツイフェミへの反撃とかに使うのはやめてくれメンス……まして例の読解力皆無のアホの子が書いたクソみたいな主張といっしょくたにされるのほんと嫌だ……

さすがに青二才さんのクソ記事と同レベル扱いされるのは耐え難い。

青二才さんのクソみたいな主張と私の記事を一緒にしないでほしい。


青二才さんは基本的に物語を通しで最後まで読むことがほとんどできない人です。

最初の数話だけ読んで、自分が気持ちよい結論にすぐ飛びついてしまうので、実際の作品と三沢さんの見立てがずれていることはしょっちゅうあります。

たまたま青二才さんの最初の見立てと作品の方向性が一致すれば名レビューになることもありますが、だいたいは的外れになります。

alphabate.hatenablog.com

web.archive.org

togetter.com

www.tyoshiki.com



青二才参加h今回の「月曜日のたわわ」でも「たわわはフェミニズム的に正しい物語である」みたいなことを語っていたりしてるようです。



私は、そんなことは、一言も、書いてねえ!



私の書いた記事をそういうアホな感想と一緒に扱われるのはさすがに腹が立つからやめてください。



といっても通じないようだから、弁明の記事を書く必要がありそうだなあ……。めんどくさ



そもそもの話として、私の記事を「参考」にするのはいいけど、他人と喧嘩するときに私の記事を持ち出されても私自身はあんまりうれしくない

何人かの人が、「ツイフェミ」の人に対して私の記事を引き合いに出して喧嘩を売りに行っておりその結果として、途中から「ツイフェミ」の方々がツアーを組んで私の記事を攻撃にし来るイベントが発生しており大変迷惑しております。

良かれと思ってやってくれてるのかもしれないけど、あなた方がやってるのはMPK(モンスターPK)みたいなもんだからちょっと自重してくれw

まぁ普通におもしろかったって言ってくれてだけの人経由でも「ツイフェミ」さん来てるので防ぎようはないのかもしれないけど。

こういう感じで、私の記事をもとに他人に喧嘩を売りに行ってる方を数名みかけたのですが。

いやいやいやいや。

あなた私の記事読んだだけで自分は実際の作品読んでないですやん。

なのに他人に向けて私の記事を盾にして「お前実際の作品読んでないだろwww」って喧嘩売りにいくのどういうつもりなん。

自分でも読もうよ! 

私が言ってることが間違ってたらどうするつもりなん。

私はそれなりにちゃんと読んで記事書いてるつもりだけど、そんな簡単に信用していいの?

青二才さんの作品感想記事とかを参考にしたら後でめっちゃ恥かくよ?

もうちょっと自分を大切にしてください。



繰り返すけど、青二才さんの主張と私の記事を一緒にするのほんとにやめろ。
ツイフェミの人からなんか言われるよりそれが一番むかつくわ。


・・・・・・まぁこうやっていちいち他人からの反応を気にしちゃうから私はいつまでたってもダメなんだろうな。うん。